スポンサーサイト 


思い出のアルバム 



あと1週間でゆーと、1歳になります。
その記念に↑こーんなの作りました!
作ってる作業もなかな楽しかったなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

作ってみたい方はこちら→「フレフリ」

1歳の誕生日に、カウントダウンクリック!ヨロシク♪
ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

おひさです♪

もぅ1歳になるんですねぇ~!!
早いなぁ~。
うちのりぃくんももぅ10か月になりました♪
だいぶおもちゃの取り合いも増えてきました(^_^;)
ぷみさんとこは食べ物の取り合いなのかな(笑)

早いねー。もう1才かあ・・・。
アルバムもステきー☆
私にも出来るかなー??どんぐりトトロで1時間掛かったくらい 不器用な私にも・・・出来るかなあ・・・・・。
カウントダウンクリック、任せとけぇい♪

ありがとうございます♪

☆karatさん

ほんと早いですよね~!
うちも毎日、次男とのおもちゃの取り合いで大変です(;´д` ) トホホ
もちろん食べ物もです(笑)

☆ママンさん

大丈夫よ^^
わたしだってぶきっちょだもの。
実はこれ、2時間くらいかかったのよ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/138-0e59c5ac

