スポンサーサイト 


どんだけ~、な出来事 

先日、ゆーとの食欲がすごいと書きましたが、
この日はとにかくすごかった・・・
「もう勘弁してください・・・」とわたしの泣きが入るくらいのがっつきよう。
お兄ちゃんたちも敵わない、ゆーとのある日の朝食。


「腹減ったー」\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃと
うるさいので取り敢えず食パン6枚切りを渡す。
それを、
食べる1

がぶし。




そして、
食べる2

がぶしっ。


まだまだ、
食べる3

がぶしっ!!


あっという間に完食。

でもまだまだ物足りなさそうなので、ヨーグルトを食べさせてみる。
途中意地悪してみたくなって、隠したら

泣く

怒った。
ヨーグルト完食。

もういいだろうと放置しておいたら、
一生懸命背伸びしてテーブルの上を何やら探してる。
どうやら足りなかったらしい。

ので、バナナを与えてみる。
すると、2本完食。

もういい加減いいでしょと、母洗濯中の出来事。
「ゆー君が!!!」とたいせいの声。
見ると、たいせいのおにぎり奪って食べてた。
しかも笑ってた・・・

思わず



「どんだけ~っ」って言っちゃいました。


ほんと勘弁してください・・・


ゆーとの食欲にあっぱれクリックヨロシク♪
ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

あっぱれ!

子供って…がぁあ~って食べる時期とか、急に小食になる時期とかあるっていいますよね…(ちなみにうちの2歳児は、いつもがぁああ~って食べまくってますが・汗)。

元気に大きく育ってね~♪

あっぱれクリック!ぽちっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっはっは☆もー最高ー♪
いいことじゃない♪てか・・・それにしても・・・本当、どんだけえええ?!(笑)
ゆーと君、今流行の大食い候補だねー。うちも、ミカンなら 負けてないよー。一気に5個食いするからねえ(汗)

はじめまして

はじめまして。
新着ランキングから遊びにきました。

子供かわいいなぁ。
我が家にはまだいないのでなんか欲しくなっちゃいます。

よければ僕のブログにも遊びにきてくださいね。
ランキング押していきますね。
ぽちっと♪

うちの肉饅頭も、完敗です。
勝者!ゆーとくんv-20

でも、ホンマ「どんだけぇ~」ですね。
バナナ2本で、めんたま飛び出て
おにぎりで、目玉おやじ出てきた(出ない出ない)

ありがとうございます♪

☆まーすぃさん

次男はまさしく、そんな感じです!
食欲ムラが激しくって・・・
でもいっぱい食べてくれるのはうれしいです!!

☆ママンさん

みかん5個もすごいよねー!!
わたしだってそんな食べれないわぁ。

☆ラガーさん

こどもかわいいですよ♪
ぜひラガーさんもぜひどうぞ(笑)

☆さるままさん

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
それじゃぁ、「肉饅頭」を襲名しなくてはならんかしら(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/137-3ecdd4a6

