スポンサーサイト 


次男、初舞台・・・の巻き 

昨日は、次男たいせいの初おゆうぎ会でした。


思えば、今年4月。
入園したてのたいせいは、「幼稚園行きたくないママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ」と
泣いてばかりいたっけ。
朝になると、「おぇーッ!!」と吐いてみたり、幼稚園の門も前ですねてみたり・・・。

それがいつからか、元気よく「行ってきまッッす!!」と言ってばいばいできるようになり、
今じゃ、延長保育を毎日でもやりたいくらい「幼稚園ばっちこい!!」になってる。
あぁ、こうやって男の子はどんどん母親の手を離れていってしまうのねぇ・・・クスン

休みの日にも幼稚園に行かせたい母ですが、今日はなんだかちょっとおせんち。

それもこれも、おゆうぎ会での立派な姿を見たからだわ。
我が子が一番輝いて見えたのよ!!
(いいんですよ、えぇ。親ばかですから)

とーっても緊張してるのが、こっちにまで伝わってくるくらいの引きつった顔も
ちょっと照れたようにはにかんだ笑顔も、すべてうちの子が一番!!!ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
(親ばか最高!!!)


みなさんに昨日の勇姿を見せたいところだけど、ビデオ撮影に必死で
写真を撮るのを忘れてたので、シャツとパンツで踊る、たいせいin自宅をどうぞ。
IMG_1476.jpg

あ、しかも横だし。まいっか。(てきとーばんざい、O型ですので)


たいせいのパンチら勇姿にワンクリックよろしく♪
ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

わが子の勇姿♪

初舞台素敵なものになったんですね♪親としてわが子の成長が見てとれて、嬉しいものですね♪

お子さんの勇姿に思わずクリックしました♪笑

そうそう!!
わが子が一番輝いて見えるのよね~♪
もうさー。本当 かわいいんだわ~♪(ココにも親ばかが・・・)
うちは、この土曜日だけど 絶対胸キュンょ☆
パンツ一丁のたいせい君。横向きだと、飛んでるみたいだね(笑)

ありがとうございます♪

☆まーすぃさん

コメントありがとうございます♪
最初はどうなることかと思いましたが
ほんと、成長したな~と思います。
幼稚園の先生にも感謝です♪

☆ママンさん

ままんさんとこは、土曜日かぁ。
胸キュんしてきてね♪
報告、見に行くわ!

我が家もでした。

 ただ今、うちも次男の保育園の発表会から帰ってきました!我が家の次男・・・。保育園2年目の年中なので、余裕の様子で合奏しながら「あ!母ちゃんおった!」って隣の子とはしゃいだり、「あ~汗かいた。」って大きな声で手を拭いたり、リラックスしまくりの発表会でした。
 で、帰宅早々褒める間もなく、余計なことをしでかして、母ちゃんから鉄拳制裁を受けた次男でしたv-12

恋人契約に今日も

たくさんの男性とのひと時は普通の人が求めてもなかなか手に入れられるもので,はありません。それは当サイトに登録している女性たちだからこそできること…こ,の体験はハイクラスの女性たちの間で爆発的な広がりをみせております。普通の,男性とのさりげない会話、これに密かに女性たちは価値を見出し始めているので,す。,http://www.imbbs2t4u.com

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/136-c9f5ae10

