スポンサーサイト 


食べるの大好き!!!(いや、私じゃなくて・・・) 

気管支炎だったことなんて、すっかりなかったようなゆーと。
元気です。

そして食欲がすごいです。


もともと、食べるの大好きでちょっとおでぶさんだったゆーと。
病気のおかげ(?)でダイエットに成功(うらやましい)したというのに、
また太りそうです(=`(∞)´=) ブーブー!!

今朝の朝食の風景。

テレビ見ながら、ぼーっとパンを食べていたたいせい。
そこへ背後から何かが忍び寄る・・・

これちょうーだい

奪ってます・・・
たいせいの表情がまた笑えますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そして奪取に成功。
奪取





んでもって、喰らう。
うまうま

たいせい、諦めちゃってます・・・

しかしゆーと、満足そうでなによりです。
大きくなってください(笑)

ブログランキング始めました!!!応援よろしくです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

うちも3号が、一番食べます。
何かしら ずっと食べてます。
でも、1歳を過ぎてから体重増加が緩やかになりました。
「肉饅頭」って、あだ名もそろそろ卒業かしら…

あたしも、リンクさせてもらいますねe-241

分かる~(>_<)

我が家でも、毎度繰り返される光景です・・・。ぼ~としてると、そ~っと近寄って奪ってます。とにかく、三男は食い気一色v-12なんででしょう???

ありがとうございます♪

☆さるままさん

「肉饅頭」いいあだ名ですねぷぷ(* ̄m ̄)o))
どこの家も三男がよく食べるようですが
何でなんでしょう??

☆まりもさん

最近、次男は奪われるのを密かに待ってるようです。
取られるのを一緒に楽しんでる模様。
「キャーキャー」言いながら、ゆーとから逃げてます(笑)

おおおお!!ゆーと様だね(笑)
うちも、しょっちゅう 奪って食べてるよ・・・。うちはさ・・女の子だし・・もっと・・・おしとやかでもいいんだけどね・・・。男の子並だよ。
体重10キロくらいあるよ。10ヶ月なのにネ・・・。
あ、うちの末っ子は パン食べないよ。
完全和食派なり・・・・。

☆ママンさん

どうやらどこも、三番目は大食漢らしいよ。
なぜだろう~と考えた結果、生まれたときからプログラムされてるんだろうね。
そうでもしなきゃ、兄ちゃん姉ちゃんたちに
食べられちゃうからさ。
自然の摂理なり。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/135-50c796e3

