スポンサーサイト 


なんでー!!(笑) 

子供って、どうしてそんな言い間違えをするのーっ?!
ってことないですか?
最近びっくり、そして爆笑した言い間違え。( ´艸`)ムププ


ある日、りょーたが大きなたんこぶを作って帰って来た。
そのたんこぶ自体、とんでもなくでかくて、今まで見たことのないようなたんこぶ。
本人はもちろん痛くて、大泣き。
わたしも、見たことのないそのたんこぶを見て、あたふた。

そこへ、たいせい登場。
そのたんこぶを見て。


「わー、どうしたのぉ?そのきん○ま
(あぁ・・・、そのまま書けないのが口惜しい・・・。○の中に、『た』を入れて読んでみて下さいませ)







???






?????


唖然とする、りょーたとわたし。


「すごいきん○まだねぇ♪」



!!!


やっと理解できた、わたしたちは大爆笑!!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
泣いてたりょーたも笑ってましたさ。


でも、どこでどんな風に、そうなってしまったのか・・・
我が家の七不思議の一つだわ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


たんこぶをきん○まと言ってしまうのはこの人!!
この人

後姿で三男登場。




スポンサーサイト

コメント

すんごい間違い!
でも、もしかしたら、泣いてるお兄ちゃんを
笑かしたろぉ~と思って計算済みだったりして!
次男坊って、不思議な力を持ってます。
うちの2号、ハードボーイだけど
違う意味で癒し系。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃははっ!!最高だわー♪
○に「た」を入れてって・・・。
もう、言ってるようなもんジャン(笑)
見えなくもないけど・・・。子供ならではの、想像力の豊かさ♪(爆)
てか、りょーたくん大丈夫かい??

ありがとうございます♪

☆さるままさん

残念ながら、たいせいの場合天然だったようです・・・
その後も、何回も間違って使ってましたから。
ハードボーイは一緒です(笑)

☆ゆずママさん

いいんだよねぇ。
あってるんだけど、なぜか入れない。
どうしてかしら??

☆ママンさん

りょーたはもう完治済みよ。
ほんと子供って不思議~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/134-f52e297c

