スポンサーサイト 


笑顔ふたたび 

おかげさまで、ゆーともなんとか持ち直しました。
気管支炎と診断された日は、もうぐったりしちゃって、
ただただわたしに体を委ねてでろーっとしてたんだけど、
今日にはいたずらするまでに回復!

あり?


お!

たいせい兄ちゃんが激写!

これですよ、これ!
このぶちゃ笑顔を待ってましたさ!
パパに「ぶさいくだなぁ・・・」と言われたって、
わたしにとっては百万ドルの笑顔よぉ!!
スポンサーサイト

コメント

お兄ちゃん、写真上手ですね!
それにしての、ゆーとくん、元気になって良かったです!うちも突発性発疹が治ってきて元気がでてきました(笑)まだ体中ポツポツですけど・・。

はじめまして♪

 我が家と同じ三兄弟だ~と思って遊びに来ました。三兄弟の年齢も7歳10ヶ月・5歳4ヶ月・1歳7ヶ月と近いので、また寄らせてもらいます。
 気管支炎、大変でしたね。うちも子も長男・次男ともに、経験あります。どうか、お大事にしてくださいね。

ありがとうございました!

☆みんじらぁさん

ほんと元気なって良かったですぅ♪
三男クン、突発だったんですね!
でもうちの三男クンの突発は酷かった・・・
40度超えて、最悪でした・・・

☆まりもさん

いらっしゃいませ~♪
まりもさんちも3兄弟ですか!!
遊びにいかせてもらいますぅ!

笑顔が見れるくらい元気になって良かったです♪
子供達が病気をすると「早く元気になっておくれぇ~」って、
普段の悪行も、すべてなしにしてあげるからぁ。って思うのに
元気になったとたん、「もう少しおとなしく出来ませんか?」と思うのは
私だけでしょうか???
でも、ホントに元気が一番ですよねe-68

ゆーとクン、気管支炎になっちゃたんですね><
また可愛い笑顔が見れて嬉しいです♪
そしてパパサン、お誕生日おめでとうございます!!!!

いい笑顔ー♪何処がぶちゃなのさー!!めっちゃキュート♪
悪化って記事みた時は、えー?!大丈夫ー?!ってかなり心配したけど、笑顔が見れるほど&いたずらできるほど回復出来たなら 大丈夫かな^^
ゆーとくん、やったね☆

しかし、たいせい君 中々の腕前ですなー。将来は写真家?!

ありがとうございます♪

☆さるままさん

わたしも同じこと思いますよ!!
思わずコメ見て、笑っちゃいました^^

☆ゆずママさん

ありがとう!!
「かわいい笑顔」と言ってくれて、
たびたびありがとう!!!

☆ママンさん

我が家では、「ぶちゃいくゆーと」でとおってるのよ。
ま、そんなところもかわいくて仕方ないんだけど♪

ゆずママさん

ほんとたびたび申し訳ないんだけど、
ゆずママさんところにいけるときといけないときが
あるんだよねー・・・
もう一回、パス教えてもらっていい?
合ってるはずなんだけどねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/133-16666383

