スポンサーサイト 


ちっくしょーー! 

あああああーーーーっ!

またしてもやってもうたああーー!


せっかくせっかく書いた新しい記事を
またもや消してしまいました・・・
aicon_20.gif



はあー・・・



はいはいどうせわたしはどじですよー(自暴自棄)

携帯を布団と一緒に5階からダイビングさせたり、
さらに携帯を車にひかれさせたり、
ボーリング場に行って靴履き変えないで帰ってきたり、
出かけたいのに一回では出られないで、忘れ物して何度も戻ってくる
そんな女ですよ!


そりゃりょーたも
「また~!?ほんとママって・・・

どじだよね~」
って呆れてますよ。



来年の抱負!

「少しは落ち着いて、

忘れ物をしないようにする!

 息子に呆れられないように・・」



同情するならポチッとな
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

同情します( ´艸`)ムププ

ぷみたん・・・
.。.:+*ヵゎ・゚☆(★・艸)(艸・☆)★.。ぃぃ.:+*・゚
ボーリング場の靴!!
分かるよ~~!
マジ忘れてそのままって良く分かるv-237
私はないけどね(・∀・)ニヤニヤ
でもさドジなママも可愛くていいじゃんv-344
私は好きだよe-266

ゆっちん


そう言ってくれるのはゆっちんだけ・・v-409
パパは「おまえはサザエさんか!」とか言うし・・
来年はしっかりママになって見返してやる!!
・・自信ないけど・・・

わはっははv-407ぷみさんかわいい~v-346でもでもそれも個性というかそのままでいいんじゃないかなあ~♪♪私は今のままのぷみさんでいて欲しいなv-344

うちよりスゴイかも

おっちょこちょい、いいじゃんv-218そんなに気にすることないっすよ。うちよりスゴイかもしれなけど、そんな所がちょっとカワイかったりして…

ああ、みなさま・・


慰めのお言葉どうもありがとうございますv-409
実は本人あまり気にするタイプではないので、あまり気にしてません!忘れ物は減らしたほうがいいなあ、と思ってますが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/13-99dd95e1

