 


パパの誕生日 

タイトルのとおり、今日はパパの誕生日でした。

とは言え、たいせいに風邪をうつされ悪化中の
ゆーとの看病に終わった、パパの32歳バースデイ。

仕方ないさ。
もう誕生日に浮かれる年でもなし
どっちかというと、あまり嬉しくないような・・・。

わたしも来年の6月で、とうとう三十路突入。
「女は30から」とか
「30になった途端、体にがたが来た」とか色々聞くけれど、
わたしは「30までにあと、6キロ」だ。

と言うのも、パパと変な契約を結んでしまった。
「30までの誕生日に6キロ痩せたら、3万円もらえる」ここまでならいいんだけど、
「これだけじゃ危機感ないから」というわけで
「痩せられなかったら、3万パパに払う」ことになってしまったヾ(´Д`;●) ォィォィ

この契約結んだのは、1ヶ月ちょっと前。
その時は出来ると思ったけど、過ぎていく日々。
そして変化のない体重・・・。





や、やばいっす(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


さてさて、どうなりますやら。



10.gif


今日の写真。

20071202224102.jpg
りょーたはパパの縮小版なので。

うしろにてんこ盛りの洗濯物ありますけど、
スルーでよろしく(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


コメント

あれ?

秘コメにしたつもりが・・・(汗)

ぶっ・・・。バカなわたし・・・・。

☆ママンさん

あらぁヾ(´Д`;●) ォィォィ
承ったわ!探しに行くね!

でも削除しとく??

削除・・・お願いしマース☆いちお・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/123-17adc193

