スポンサーサイト 


○ロリスト 

一昨日から咳をし始めた・・・と書きましたが
翌日にはゆーとにもうつり、二人で咳の大合唱となりました。

夜になると、咳の回数が増えるもので
それとともに、○ロ攻撃も受けるように・・・
*注:丸の中には「ゲ」を入れていただければわかると思いますヾ(´Д`;●)

たいせいはなんとか○ロ攻撃するには至っていないものの
ゆーとはすっかり、○ロリストとなってしまいましたとさ。

そして今日になってから、熱が出てきたゆーと。
いつも、もらった風邪が一番悪化してしまうかわいそうな三男坊。
でもお願いだから、○ロ攻撃はしないでね(* ̄∇ ̄*)



ところで、みなさんはミクシィなどには参加してますか?
さっき、地元密着型のSNSを発見しました!
わたしも早速登録。まだ友達は見つかってませんが
みなさんもよければ登録してみてください川*'-')フフ♪


スポンサーサイト

コメント

げ・・・ゲロリストだったのね(爆)
しかしー、はいちゃうなんて・・・大丈夫?!ほんと、早くよくなるといいねー・・・。うちも今日は お熱だよー・・・。

ぷみさん、ミクシーしてるのー?!
してたらー、マイミクさんになってねん♪

☆ママンさん

あらぁ・・・ママンさんとこもお熱かぁ。
お互い気をつけようね!

マイミクしてして♪
日記更新してないけど・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/122-a7a69e37

