スポンサーサイト 


いやな季節だわ 

たいせいが咳をし始めました。
けっこう、ひどいです。
隣の市では、インフルエンザで学級閉鎖が出た、なんて話題もちらほら。
迫ってきてる・・・

我が家では、パパ以外予防接種終わりました。
でもこれが、家計に響くんだよねぇ・・・
打ったって、なるときゃなるし。
ほんとやな季節。






20071128212333.jpg

最近この二人のバトルが見ものです。
三男ともなると、おもちゃ取られても黙ってません。
反撃したり、文句言ってるような感じ。
その場面をビデオに撮って、みなさんにお見せしたい( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

コメント

うちは、私以外 皆打ったよー☆
ほんお、たっかいんだよねー・・・。
ビリーが・・・余裕で買えちゃうもんねー。そうそう!!うちもいつだったか、りょーがインフルなったのよ。接種したのに・・・。くっそーって思った・・・。


兄弟寝顔が同じ♪
ホッペがまた マニア心をくすぐるわぁ(笑)ちゅー♪てしたいね☆
是非是非!!動画プリーズ♪

★ママンさん★

そうなのよ♪
もちろんちゅーしまくりv-414
うちはパパも同じ顔だから、4人同じ顔が並んで寝てるよ!
うける!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/121-2a9a6ec4

