 


こんばんはー! 

ほんとだめですわー
えぇ、えぇ。
お叱りの言葉はごもっともです。

なんでこう続かんのかねぇ?
また間延びした間に、我が家でもいろいろな変化がありまして。

以前、たいせいは幼稚園に行きたがらないと書きましたが、
今じゃすっかり幼稚園好きっ子になってくれましたです。
しかし、偏食児のたいせい。
給食がいやで、給食の時間になると
テンションが低くなるらしい・・・

11ヶ月になったゆーと。
最近公園デビューを無事果たしました!
20071126220116.jpg

取り敢えず滑り台を登ってみて・・・



20071126220151.jpg

砂に気付いて、興味津々。



20071126220134.jpg

そして手に取り、じっくり研究中。
この後、味見もしてました・・・


りょーたの近況はー・・・?
遊びに、時々勉強にがんばって取り組んでます!


コメント

わー!!!!
ついこないだ生まれた感があるのにモウスグ1歳だなんて!!!!!!
ゆーとクン、メッキリ大きくなりましたね♪

砂のお味はどうだった?(笑)
しかしー、もう来月で1歳なのねー。早いなあ。ゆーとくん、ベビー→キッズらしい顔になってきてるねー☆

たいせい君は 給食嫌いなの??
うちの息子なんて、朝起きた瞬間から お弁当の事言ってるくらい 大好きな時間だよ(笑)

ぷみさん、今後はチョコチョコ更新してってね(笑)

ありがとうございました!

★ゆずママさん

大きくなりすぎて、重いのなんのって・・・
腰痛いし、うでも痛いのー!

★ママンさん

週一回のお弁当の時は残さず食べてくるんだけど、
野菜嫌いだから、給食がだめなんだ。
ご飯だけしか食べない時もあるらしい・・ヽ(´Д`)ノ

がんばります・・・っ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/120-395bbc07

