スポンサーサイト 


もっと飲ませろ! 

えっとですね~、今日はご近所のママさんたちとの

お別れ会

兼、忘年会でした!


とは言っても、近所の市民の家で、しかも子供連れ。

ほんとは子供預けて、居酒屋とかでやりたいけど
土曜日パパがお休みじゃない人も多くてこの方法にいつも落ち着く。

年に2回くらいは数人で行ったりもするけど、
今日みたいに13家族もいるとね…


その中でいつもよく飲むメンバーがわたしを含めて4人。



が!!


今回はその中の一人が妊娠中.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪
そしてもう一人は子供の習い事で途中退席(6 ̄  ̄)ポリポリ
そして頼みの綱のもう一人は…
痔の手術したばかりで辛いから…(TmT)ウゥゥ・・・


そんなわけで何の問題もないわたしも
遠慮しがちな飲み会になってしまいしましたよ…とほほ 
aicon_20.gif

わたしなんてね、今日の為に昨日の夜は11時間睡眠でしたのよ!


って、気合入りすぎ??


まあ、来週には主人との出会いの場、
アルバイト時代の友達との飲み会だから
そこで発散するしかないわね!


う~ん、楽しみ楽しみ


ビールをごくごく飲むように、ポチポチいってみよ~
カワイイ☆ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

(lll-艸-)ァリャリャ...

気合入れて行ったのに
思うように飲めないと
嫌だよね(;´▽`A``
私も飲むの大好きv-218
今度私も誘ってねォハズカシィ…(*pωq*)
ぱ~~~っと飲み明かしましょう☆
_| ̄|〇 私は今月は1回しか飲みにいけない・・

あちゃ-----------v-12思う存分飲めなかったんですね・・・v-307残念・・・。遠慮しながら飲むって。。。飲んだきしなかったでしょ??わたしも子供預けて飲みたい・・・。吐くまで・・・・。
うちは月1度友達を自宅に呼んでのみ会するんですがいい感じにお酒が入った頃子供が「ねむい~」っていうんでそれに付き合ってたら酔いがさめてしまうのです。ガバ―とのみたいですね。付き合いますよ、私(笑)結構イケル口です。

来ちゃいました!!
あたしもお酒大好きなんで気持ちわかります。。
妊娠中から今も断酒してますが、スーパーでお酒コーナーを通ったり、お店でお酒のメニューを見る度にウズウズしてしまいます>。<

飲も飲も


おおー皆さんいける口なんですねー。
皆さんが周りにいてくれれば楽しいお酒が飲めたのに・・・v-307なんだかまたうずうずしてきたぞい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/12-f4084315

