スポンサーサイト 


お誕生会 

IMG_1231_1.jpg

昨日はたいせいの誕生会でした。

我が家では子供のバースデイケーキは、
イラスト入りのケーキというのがお決まりになっていて
今回たいせいの意向を聞いたところ、こちらの「アンパンマン3人衆」に
なった次第です。

しかしこれがまた高いんだよねー・・・
7号サイズ、イラスト3体、生チョコ味でお値段なんと!!
6500円!!2ch0007_t.png



ガ、ガーーン・・・


いつもよりかなり割高。
なぜならば、たいせいのご希望の「3人衆」にするとイラスト代が3倍で
その分大きいケーキじゃないと書ききれないということで7号サイズ。
その結果このような値段になってしまったというわけ。

店頭でこの値段を聞いたとき、一瞬止まってしまったのは
いたしかたない。
「やっぱやめます」


・・・・とは言えなかったです。はい。




さてさて、子供の誕生会のもう一つのお決まりは
お互いの親(わたしたちのね)を呼ぶこと。
ありがたいことに、我が家がだいたい真ん中に位置していて
車で15分くらいにところに親たちがいてくれる。
精神的にも経済的にもほんと助かってます。


でも、去年のたいせいの誕生日は
りょーたが水疱瘡になったうえ、便秘にもなっちゃって
病院で浣腸だったよなぁ。
そのあとたいせいにもうつって、結局誕生会はやらなかったっけ。
今年はその分豪勢に!
ケーキがちょっとくらい高くたって、泣かないわ!!

IMG_1233_1.jpg

IMG_1236_1.jpg

「ちい兄ちゃん、おたんじょうびおめれとう。
 4しゃいになったんだかりゃ、もうちょっとおちちゅいてね。
 ぼくもすいかじゅーしゅでかんぱいしゅるよ」(bay ゆーと)
スポンサーサイト

コメント

タカッ!!でもでも、喜んでくれたならよし・・・かな^^

HAPPY BIRTHDAY ♪4才おめでとう^^
今後も期待♪

ゆーとくん、スイカジュースだったのね。いちごかとおもった~。

たいせい君お誕生日おめでとうv-315
イラスト入りのケーキって高いんですね~~~v-405一体いくらって値段のつけ方なのは知りませんでした。。。
しかも7号。おっきい!
でもご両親も呼んでたくさんの人に祝ってもらえてすごくたいせい君も嬉しかったでしょうね~。
元気が一番!ですしね。
おめでとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/112-d8cb445a

