スポンサーサイト 


昨日の続き・・・ 

誕生会終了後、またもやダッシュで帰宅。

こぶたにミルク、オットに皿洗いを命令。
布団をしまい、掃除機かけて、今日3度目の幼稚園へ。

いつもならまだお迎えの時間ではないけど、
今日は聴力検査の日。

中耳炎で何度も耳を切開してるので、3歳半健診でひっかかり、
年の為の検査。

自転車で15分の道のりを、後ろにたいせいのっけ盛りで
もーーーうダッシュ

15分前に到着し、1番のり狙うも残念ながら5番…
上には上がいるもんだ。

検査はとっても簡単で、待ち時間も含めて開始から15分で終了。
今度はゆったり帰宅。


ゆーとと留守番のオットはそれから出勤。
いつ作ったか忘れた切干大根の煮物と
これまたいつ茹でたか忘れたほうれん草のおひたし、
あとりょーたのお弁当の残りのから揚げをオットのお弁当に詰め
送り出す(お腹大丈夫だったかしら?)


ふーーーーkoge2.gif

やっと一息つけた・・・

ゆーとと共に布団に転がってたら、4~5日前に一回出来たきりだった
寝返りを3回ほどやってみせてくれた。
ムービーに撮ろうと思ってカメラを向けるも
気分がのらなかったのかやってくれない。
気分がのったときにでもやっていただきましょう。


いつもなら「公園行こうよ~!ママ~寝ないで~!!」って
言ってくる頃だなぁ・・・。今日はちょっと勘弁だなぁ・・・。
でも今日は言ってこない。見ると明らかに睡魔と闘ってるご様子の
たいせい選手。
なのでとっととお風呂に入れてほっておいたら
5時半終了。カンカンカンカーーン

そのまま朝までぐっすり眠ってくれましたとさ。
めでたしめでたし。



きっとお仕事してる人はもっと忙しいんでしょうけど、
わたしにはこれがめいっぱい。
働きながら育児してる人、ほんと尊敬します。




スポンサーサイト

コメント

続きが気になったので・・・

はぁ~~~~お疲れ様でした。
たいせいくんが早く寝てくれて
よかったですが、もちろんあと
寝かさなきゃいけない子が二人いますもんね・・・。
全員寝てくれるまではまた時間かかるから大変~。

おなかの方も大きくなってきたことでしょうから、無理せずお大事に・・・って言っても忙しくて大事にする暇ないですよねv-356
後はたくさん食べて体力つけてくださいね~~~!



そうそう!!そうなのよ!!うちもおなじく、寝返りをムービーに収めようとしたら・・・タイミング合わないんだよねえ・・・。写真は撮れるんだけどね・・・。むーびいいいいい!!

旦那さんお腹平気だったの??(笑)大胆なことするぷみさん、すてきだわ(爆)

たいせい君も疲れたんだね~。
がんばったもんねv

本当、働きながら育児家事してるおかあさんって凄いわ~。私には出来ない・・・。ぜったい・・むり・・・。

☆Bママさん

ほんと、早く寝てくれて助かりましたぁ。
たいせいが一番やっかいなもんで…

ところで、確かにお腹はすでに大きいんですが
妊娠はしてませんよ~
さすがにもう打ち止めですv-431

☆ママンさん

ちょっとやそっとで壊れないように
常に慣らしてるから(?)大丈夫なのよ~

またあの日以来、寝返りしてくれないわ。
ほんと気まぐれ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/111-055cc3f1

