スポンサーサイト 


昼下がりの事情 

20070520151742
ども、ぼくゆーとといいまちゅ。
今日はチイ兄ちゃんを公園に連れて来てあげまちた。
最近、おっきい兄ちゃんが友達と公園に行っちゃうのが許せないらちくて
毎日のように公園に出勤なのしゃ。
子守も楽じゃないでちゅよね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

あ~、小学生にもなると、勝手にどっかいっちゃうってことが普通になるもんね~。特に男の子は行動範囲広そうだわ~。

ゆーとちゃま、お兄ちゃんのぉしぇわ頑張ってね(こっちゃんより。)

はじめまして!
履歴からお邪魔しました~。

男の子三兄弟ですね!
三姉妹のうちと間逆!!
ちょっとうらやましいような・・・?!
だってゆうとくん、めちゃめちゃかわいい~

ウチのちびはもう4歳。
ベビーちゃんではなくなりました。
三番目は特に孫を見てるような
心境の私としては大きくならないで
このまま赤ちゃんでいてって
願っていたのですが・・・
まぁ、無理な話なんですけどね。

またかわいい三兄弟を覗きにお邪魔しますね~!

☆ママンさん

そーなのよぉ。
最近りょーたはめっきり家に寄り付かなくなったわぁ。

ゆーとよりこっちゃんにお返事。
「こっちゃんもお姉ちゃんたちの相手は大変しょうだね。
いっちょにがんばりょうね」
だそうです(* ̄∇ ̄*)

☆Bママさん

コメントも残さず覗き見して帰っちゃったのに、
わざわざ来ていただいてありがとうございます~!
ほんと真逆の兄弟構成ですよね。
女の子は頼りになりそうでこっちもうらやましいです。
ないものねだりのアイウォンチュー。

わたしもまた寄らせてもらいますね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/109-09c5f4ab

