 


団子3兄弟 

突然ですが、子供ってなんで休みの日になると
早く起きるのでしょう??

普段は7時に起きるのに「ひーひー」言ってるくせに、
昨日なんて5時台に起きてるし!!
私が気付いたのが6時。なので実際何時に起きたのか
正確なところは不明。



つーか、休日はもっと寝てくれ!!!(;`皿´)

せめて8時。・・・・いや、7時でいいから。
ほんとお願い…(切実)


そんなこんなで時間がたっぷりあったので、団子たちの写真を撮ることに。
(あ、団子っていうのはうちの息子たちのことね)


カメラを向けると条件反射でどうしても変顔になってしまうりょーたいせい。
最初の一枚目はどうにかお願いして普通の顔で撮っていただきました。
それがこれ。
IMG_1201.jpg



やれば出来るじゃん。
ってことで、お次は邪悪な気を解放してもう一枚。

IMG_1202.jpg







ん?




んん??





ゆーとまで変顔してるし!!(爆)


君はいったいいつそんな顔を覚えたんだい…?
あぁ、君までそっちの方向へ行ってしまうんだね…

遺伝て怖いね・・・

コメント

あー!!ものすごくよくわかるわ・・・。うちも休日は5時からワイワイと子供部屋から怪獣たちの声・・・。平日は7時過ぎても寝息を立ててる怪獣たち・・・・。うん。せめて・・・ね・・・。

変顔すてきよ~!!
ゆーとくん、まだまだかわいさ100%だねvもっとくずせるように?ガンバッ(爆)たいせい君の変顔がはまった・・・。いいわ~♪お兄ちゃんたち、かわいい~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/108-e8cfd177

