スポンサーサイト 


てへへ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 

月日が過ぎるのは早いもので、
前回の記事からもうすでに3ヶ月…


りょーたはめでたく小学1年生に!
たいせいも幼稚園入園!
そして、かわいいかわいいゆーとくん首が据わりました!


小学校に楽しそうに通ってるりょーた。
何よりも給食がおいしいそうで、毎日おかわりをしているそうな。
しかも一杯じゃなく、二杯三杯してるらしい…
さらに今日は、冷凍みかんを6個も…
よく食べるのはいいけれど、食事を与えてないと思われるんじゃないかと
ちょっと不安・・・・ヽ(´Д`)ノ


そして問題のたいせい。
泣きながら幼稚園に通ってますだ。
母と別れた後、しばらく泣いてその後はけろっとしてるらしいが…
しかし毎日の体操の時間はボイコットしてるそうで。
強制されるのが大嫌いな、我が道を行くたいせい。
まだまだいろいろありそうですな。


んでもって、我が家のアイドルゆーと
わたしのハートはすっかり射抜かれちまってます。
だってー、ほんとにかわいーんだもん。
にこっってした顔のかわいさったらもう…うふふ


最近の我が家はこんな感じです。
ますますヒートアップしていきますよー!!
スポンサーサイト

コメント

やっほほーい☆
いや~、元気でやってるようで何よりですたい♪

給食、がっつがっつだね(爆)冷凍ミカン6個って・・・お腹壊さなかったのおお?!私も冷凍ミカン好きよ♪

たいせいくんは泣いてるんだねえ・・・。うん。うちの息子の入園時を思いだしてます・・・。うちは妊娠も重なって、ようやく泣き止んでいくようになったのは年中に入ってからだけど(汗)

いや~、わかるわあ。3人目ってかわゆいんだよねええ^^上ももちろんかわゆいけど、なんだか違うかわゆさだよね♪べビたんのニコニコ笑顔はさいこうだよね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/105-22a10a05

