スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます! 

今さらですが、

新年明けましておめでとうございます20051213211102.gif



みなさーん、お元気ですかー?
産後一ヶ月が過ぎて、やっとパソコンの前に座る余裕が出来ました。

2676g、48.5cmとちょっと小さめで生まれた三男。
名前はゆーとです!
IMG_0502.jpg

どうぞよろしく!!
一ヶ月健診も無事に終わり、兄貴たちの奏でる騒音にもめげず、
すやすや眠り、おっぱいをたらふく飲んで、
すくすくと貫禄十分に育っております。



どーーーん!!
IMG_0839.jpg

今現在のゆーとの様子です。

「えろかっこいい」ならぬ
「ぶすかわいい」と評判(?)の我が息子。
お兄ちゃんたちの手荒な、でもたっぷりの愛情を受けながら益々成長中。
どんなネタを提供してくれるのか今から楽しみです。


IMG_0842.jpg

スポンサーサイト

コメント

おめでとう~^^そろそろ1ヶ月??更新??♪なんてまってましたよ~^^お目目が長男りょーたくんにそっくりだね~♪かわいいいい♪上の子たちにもまれて、たくましく成長するんでしょうねえ♪ゆーと君ネタもたのしみにしてますよ~^^

出産&産後1ヶ月、
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ゆーたくん、すごい貫禄(*≧m≦*)プププw
お風呂、気持ちよさそう♪
さすが、りょーたくんは手慣れてる抱き方だねぇ!
たいせいくんも表情がお兄ちゃんになってるぅ~!!
うちのsouたんも仲良くできるのかな(*′艸`*)ムププ

ぷみさん、お久しぶりです。ぱんどらです。
まずはおめでとうございます♪ゆーとくん可愛いですね(*^_^*)
三人とも男の子なんていいな~(^^♪
でも、育てるのは大変なのかな(^^ゞ
また、遊びに来ますね!

はじめまして

昨日から登場してるmapiです!
私も管理人さんと同じく3人男の子のママです☆よかったら仲良くしてください(*^-^人

ゆーとクンお初です♪
ぷみサン出産お疲れさまでした!!
3人目ともなるとスルンって出て来るんかな?
男の子3人なんて毎日賑やかそうでいいなー!!
ゆずも小さく生まれたけど今じゃ恐ろしい位ビックです(笑)
これからも楽しみにしてます、無理し過ぎずのんびり更新して下さいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/102-8c720fb9

