スポンサーサイト 


いよいよです!! 

いや~、月日が過ぎるのがこんなにも早いなんてネェ…。
前回の更新から、もうすでに一ヶ月だなんて!

最近はめっきり寒くなって、
でっかくなったお腹を隠すコートがない私には堪えるざんす。


えーさて、前回の記事のコメントに
「次は男なの?女なの?」という質問があったんですが
お医者さんに確認するまでもない、そりゃー立派なものが
5ヶ月の超音波写真にはっきりとくっきりと写ってましたのよ。(もうやけくそ)

その後超音波写真を見る度に、
少しは隠そうよ…って思うくらい
いつも下半身を撮らせてくれる三男坊。
今から露出癖が!?


・・・・心配だわ。


そんな露出狂の三男ですが誕生日が決まりましてね。


12月22日に生まれちゃいます!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

というのも、たいせいが帝王切開だったもので
予定日より2週間ちょっと早いお誕生です。

考えてみると、あと2週間ですのよ!
入院準備もまだ終わってないし、なんだか
「ほんとに我が家にまた赤ちゃんがやってくるのか?!」と
未だ現実的じゃないんだな~。これが。

それまでにやらなきゃいけないことはいっぱいあるような気がするんだけども
何から手を付けていいのやら…


誰か代わって~!!



と言いたいところだけど、だれも代わってくれないので
とりあえず年賀状でも書くかな…。
(優先順位が違う気がするけども)


んじゃ。
スポンサーサイト

コメント

うちも丸出しでしたょ``p(・∀・;) ポリポリぷみさんとこは3人兄弟になるんですねぇ!!
しかも、あと2週間後にはベビくんお誕生とは!!
入院準備ってなかなか進まないですよねぇ。
私も何を買い足していいやら゙「(。・д・) アリャ?ってかんじです☆
まずは年賀状ですね!(笑)
うちもまだ未作成です。
お互い頑張りましょう!!

い・や・ん♪三男君エッチv-10うちは、女の子ですがおっぴろげでしたよv-12同じく5ヶ月で分かりましたが・・・やっぱり毎回「おっぴろげ」。もう、名前も「おっぴろ子」にしちゃおうかなv-207それにそれに。後2週間?!すっごい~・・・・。3人目ってそうなのかな~??我が家も実感ないわ~。お腹がでかくなった~ってくらいで、赤ちゃんほんまにいるんかいな?って感じだし・・・・。残り2週間のうちで年賀状も準備もしなきゃなんて、ハード妊婦ですね(笑)がんば♪

お久しぶりです。 Pu.Pi.-Log の pipo です。
それはそうと・・・・・
おめでとうございます!!
3人目!!家の中がスゴクにぎやかになりそうですね。
帝王切開なんですね。私は経験無いんですけど、考えただけで痛そうですv-12大変だとは思いますが、露出狂(?)の赤ちゃんのため頑張って下さいねv-238
さて・・・私も年賀状を書かなければ!!

マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili

ってぷみた~~~ん♡
めっちゃォヒサシヾ(・ω・*三*ノωノ)ブリブリ☆

しかもおめでた・・・というか
もう出産間近じゃん!!
やだぁ~(pдq`。)ぅぇッ... 
ぷみたん逢いたかったよぉ。。

まずぱ+.(・∀・){オメットォww
うんうん(^-^) 何か1人で舞い上がってるよ。。

ってゆっこって誰?って思わないでね。
☆S*B☆のゆっちんよ。。
前回色々あったときは
コメ残してくれて嬉しかったよぉ。
今はね☆S*B☆はパスでそのまま
今は新しくすまいるで楽しんでるよ~
なので良かったら遊びにきてね♪

あらためてリンクさせてもらうね☆

お久しぶりです

ぷみさ~ん!お元気ですか?
待ってましたよ!!!!!!!
ご無沙汰してました。
おめでとうございまーーーーーす☆
もしかして、もう病院?
頑張ってくださいね♪

いやー賑やかになりますね♪
オトコノコいいなぁ、あたしもオトコノコ欲しいなぁ!!!!
クリスマスは一緒に過ごせるんですね♪♪

☆みなしゃんありがとう☆

karatさん
karatさんももうすぐですね!
ってもう生まれてるのかな?
新生児かわいいよ~。
がんばれぇ!

ママンさん
ママンさんももう間も無く。
なんだか出産ラッシュな感じだね。
3人目育児、お互いがんばろう!

pipoさん
ありがとうございます!
帝王切開は生んだ後が痛いんですよv-409
でも生んでみたらやっぱりかわいい!
もう二度と生まないけど…e-263

ゆっこ
ありがとー!!
生まれちゃったよー!
少しづつだけど更新していくからまた来てね!
わたしも行くから気長に待っててちょ!

ゆずママ
わたしは女の子欲しかった…
ところでurlとパスを消しちゃったので
できればまたメールして欲しいです。
お願いします!

よく遊びに来ます。継続してアップ凄いです。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/101-9ae3c8eb

