スポンサーサイト 


ご無沙汰してました! 

あ、ども。


久しぶりの登場のぷみです。



って誰も見に来てないよな~…(6 ̄  ̄)ポリポリ

最後の更新から、半年もたっちゃってるしね…



心配してコメ残してくれた方々、
申し訳ありませんでした!!m(。≧Д≦。)m


いろいろなことが重なって起きてしまい、
なかなかパソコンの前に座るのが遠のいてました。

初めはパソコンの故障。


そして、なんとも思いがけない出来事が!!!
え~っと、まぁその前に、
この7ヶ月の間の子供たちの成長をダイジェスト版で。


<りょうた>
・年長さんに進級し、つたないながらも字が書けるようになる。
・知ってる友達は誰もいない、2泊3日のキャンプに一人で参加。
・3年目にして、初めて転ばずに走れた運動会のかけっこ。
・サッカー大会で、銀メダル。
・一本目の乳歯が抜けた。


こんな感じかな。

そんでもって
<たいせい>
・3歳になり、オムツも外れ、おねしょもほとんどしなくなった。
・キャンプに行った良太との、涙涙の別れを経験。
・歯軋りがうるさい。
・好きな女の子が出来る。
・最近、わたしと遊んでくれなくなった。

たいせいはここ最近、マンションのお友達と遊ぶのに夢中で
家に寄り付かない。
えらく早いママ離れ…。ちょっと悲しいヽ(´Д`)ノ




でもそのくらいが、ちょうどいいのさ。
だって、たいせいくんも今年の終わりごろにはお兄ちゃんに…。







・・・・・。








・・・・・・・・。









!!!!!!!!!!




・・・はい、そうなんですよ。
予定外の妊娠をしてしまいまして(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりキャハッ


もうすでにお腹はパンパンの8ヶ月も後半でして。

つわりやら眠気との闘いやらで、更新が滞っていたわけで。



こんな感じで、今後もスローペースの更新になってしまいますが
今まで見に来てくれていた方も、これから出会える方も
気長に付き合っていってくれると嬉しいなと思います。


ではでは、今日は報告まで。
スポンサーサイト

コメント

久し振り!!

ひさしぶりぶり☆なんだ~、更新ないな~って思ってたらそういうことですか♪しかも、私の腹べビと同級だし♪
りょうたくんも、たいせい君も随分成長したね~!!歯が抜けるの早いね??前歯・・?かな??

これからはそんな2人の育児日記に加えて、ぷみさんの妊婦日記も見れちゃうのかな??これからも宜しくです♪

育児ブログの方のURL→http://blog.goo.ne.jp/airyouraburabu/です☆こっちも宜しくね♪ではでは・・・。

★ママンさん★

早速来てくれてありがとう!
そうだね~、同い年!
超スローペースでやっていくつもりだけど、
またよろしくね!w((´ω`))w

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
もぅ8ヶ月後半なんですねぇ~!!
妊娠中期だと思ってたからびっくり☆
(勝手な想像でしたe-263
ママンさんと同じくうちの子とも同級ですねo(*^▽^*)o~♪
私もなかなか毎日の更新&お返事ができないけど、
これからもよろしくお願いしますね♪♪
体に気をつけて、残りのマタニティライフもがんばりましょう!!

いつ更新するのかなぁ・・・さみしいなぁ・・・。
って、思い、時々のぞいてました。

あらっ。
まぁ。


おめでたいっ!!


ってゆうか、
羨ましかったりも、する(笑)
3人目って、なかなか踏ん切れないですからねぇ。
今度はどっちかしら?もう分かってる??

ぷみさーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
待ってましたー!!
そして3人目のお子さんがお腹の中に!!
おめでとうございます☆☆
オトコノコかなぁ?オンナノコかなぁ?
あまり無理せんとって下さいね!!!

おおおおおめでととととととうう!!!。わお。
おめでとう。
本当、お久しぶりで、心配してたけれど、
おめでただったら、そりゃね、パソコン開くのも、
面倒ってもんだよね。
いやぁ、羨ましいよ、その体力!!。
3人目なんて、まったく頭に無いわ~。
楽しみです。無理せずに、元気に赤ちゃん産んでね!。
悪阻辛かったでしょうに、私の心配なんてして頂いて、
どうもありがとう!!

やっと

更新記事が見られたよ。電話でしょうっちゅう話すけど、何気にこのブログ楽しみにしてるんだから頼むよ。。。 

☆みなしゃんありがとう☆

暖かいコメントありがとう!
本人もびっくりの3人目…。
でも、たくさんの人に祝福してもらえて
嬉しいです!!
本当にありがとう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/100-77badcc0

