スポンサーサイト 


秘密の息抜き 

いやっほう~!


今わたしはちょ~ご・き・げ・んうふ


なぜかって??


今日オットは夜の10時出社。
家は8時に出て行くんだけど、
昼間たいせいを連れて近くのショッピングモールに出かけた。


それを見計らって、家の掃除もそこそこに(←いつものこと)
わたしはそそくさと家を出た。


行き先はライト・オン。
前回行ったときにポイントが全部貯まったので
それを使ってお買い物しに…


いや‥


それが本当の目的じゃーないんだな、これが。


実はわたしの密かな楽しみ、


それは…       パチスロ    です。



まあ,元々はオットと付き合ってる時に行くようになったのが
きっかけなんだけど、まんまとハマってしまいましたよ!!


しかし恐ろしいよ…パチスロ


いいときゃいーが、
悪いときは勝手に諭吉に羽が生えて飛んでいく…


が!!!


今日のわたしはいつもと違った!


5万も勝っちまったんだ~



しかし、なかなか終われず帰宅したのが6時半…


オットぷりぷり(そりゃそうだ)


昨日オットの誕生日前後3日は、何たら・・・
と書いたばかりなのにまたもダメ妻発揮。


そしてまたもオットの小さな幸せ逃げていく…


ああ、幸せの青い鳥。
あなたはいったい今どこに?
わたしのところには来たけれど、オットのところに
来る予定はありますか?



オット、三十路の誕生日まであと3日。


青い鳥見~つけた!って方はクリックお願いします←これ違うよね…
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"★(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

すげぇぇぇlΣ(゚Д゚) 
5万も買ったのね~!!!
私はパチスロは実はやったことないんだ_| ̄|〇
パチンコは昔やってたけど・・
なんていっても旦那がそういうの大嫌いなやつでね・・・出入り禁止です(;´▽`A``
でも5万の臨時収入いいなぁ~うらやましいよぉ~
|∀・)ニヤニヤ 
・・・・・・・(ヽ゚д)クレ

おったまげ~♪

v-532コレにまず爆笑!!v-521こんなのやv-519こんなのもあるね^。^なんちって♪

諭吉パラダイスですねv-308うらやましいずら~。私、スロットしたこと無いです。旦那がパチンコで失敗して(借金作ったりいろいろ~)ちょっと怖いものってイメ―ジがある・・・。私の息抜きはビデオレンタルで洋画みたり~映画行ったり~。。。でもやっぱおいしいもの食べまくることが一番の息抜きかな♪(注・私はダイエット中です)

ゆっちん

わたしもパチンコ派だったんだけど、おもしろいよ~パチスロ。でも勧めはしない。わたしも知らないほうがよかったもん~v-292

ママンさん


わたしも食べるの大スキー!特に食べ放題いとか大好きです。でもやっぱり最近自粛中。秋になって太っちゃったのよね・・・。
ビデオ鑑賞も好きよ~。わたしがよく見るのは、海外ドラマ。いっぱい見たいがためにケーブルテレビに加入しちゃったv-397日本のドラマより全然面白いよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/10-5601dd4d

