 


○ロリスト 

一昨日から咳をし始めた・・・と書きましたが
翌日にはゆーとにもうつり、二人で咳の大合唱となりました。

夜になると、咳の回数が増えるもので
それとともに、○ロ攻撃も受けるように・・・
*注:丸の中には「ゲ」を入れていただければわかると思いますヾ(´Д`;●)

たいせいはなんとか○ロ攻撃するには至っていないものの
ゆーとはすっかり、○ロリストとなってしまいましたとさ。

そして今日になってから、熱が出てきたゆーと。
いつも、もらった風邪が一番悪化してしまうかわいそうな三男坊。
でもお願いだから、○ロ攻撃はしないでね(* ̄∇ ̄*)



ところで、みなさんはミクシィなどには参加してますか?
さっき、地元密着型のSNSを発見しました!
わたしも早速登録。まだ友達は見つかってませんが
みなさんもよければ登録してみてください川*'-')フフ♪



いやな季節だわ 

たいせいが咳をし始めました。
けっこう、ひどいです。
隣の市では、インフルエンザで学級閉鎖が出た、なんて話題もちらほら。
迫ってきてる・・・

我が家では、パパ以外予防接種終わりました。
でもこれが、家計に響くんだよねぇ・・・
打ったって、なるときゃなるし。
ほんとやな季節。






20071128212333.jpg

最近この二人のバトルが見ものです。
三男ともなると、おもちゃ取られても黙ってません。
反撃したり、文句言ってるような感じ。
その場面をビデオに撮って、みなさんにお見せしたい( ´艸`)ムププ

こんばんはー! 

ほんとだめですわー
えぇ、えぇ。
お叱りの言葉はごもっともです。

なんでこう続かんのかねぇ?
また間延びした間に、我が家でもいろいろな変化がありまして。

以前、たいせいは幼稚園に行きたがらないと書きましたが、
今じゃすっかり幼稚園好きっ子になってくれましたです。
しかし、偏食児のたいせい。
給食がいやで、給食の時間になると
テンションが低くなるらしい・・・

11ヶ月になったゆーと。
最近公園デビューを無事果たしました!
20071126220116.jpg

取り敢えず滑り台を登ってみて・・・



20071126220151.jpg

砂に気付いて、興味津々。



20071126220134.jpg

そして手に取り、じっくり研究中。
この後、味見もしてました・・・


りょーたの近況はー・・・?
遊びに、時々勉強にがんばって取り組んでます!

