 


いよいよです!! 

いや~、月日が過ぎるのがこんなにも早いなんてネェ…。
前回の更新から、もうすでに一ヶ月だなんて!

最近はめっきり寒くなって、
でっかくなったお腹を隠すコートがない私には堪えるざんす。


えーさて、前回の記事のコメントに
「次は男なの?女なの?」という質問があったんですが
お医者さんに確認するまでもない、そりゃー立派なものが
5ヶ月の超音波写真にはっきりとくっきりと写ってましたのよ。(もうやけくそ)

その後超音波写真を見る度に、
少しは隠そうよ…って思うくらい
いつも下半身を撮らせてくれる三男坊。
今から露出癖が!?


・・・・心配だわ。


続きを読む
