 


ビッグニュースですっ!! 

とっても私的なことなんですが、最近わたしたち夫婦の間での
話題のほとんどを占めているニュースです。


突然ですが、うちのパパのタイプは、鈴木アミとか永作博美なんです。
かわいい子が好きなんですねぇ。ってか、童顔系。

あ!そこのあなた!!
わたしが童顔でかわいい子だと思ったら大間違い。
まったく正反対ですからっ。
ないものねだりのアイ ウォンチューですな。


そして昨日。

買い物をしていると人垣発見!!
根っからの野次馬ど根性の持ち主のわたくし。
もちろん近づきますよ。

そしたらば・・・。




永作がいるっ!!!

何かの撮影中だと思われる永作がいるではあーりませんか!
5メートルほど離れてるところから見ていたんですが、
それでも顔の小ささ、体の細さは歴然。
芸能人オーラもばしばし出てました。

写メを撮ろうにも遠すぎてちょっと無理。
とりあえず、パパにメール。

もちろん、超~うらやましがってましたぁ(● ̄▽ ̄●)

こんなしがない町にやってくることももうないでしょうからねぇ。
残念無念。




えぇっと。
度々突然なんですが、わたしとパパの出会いは同じアルバイト先でした。
すったもんだいろいろあって、付き合いだしたんですが・・・。
まぁ、その辺は割愛させていただいて。

そのアルバイト先で一緒に働いていた子が、






アダルト女優になってた!!!||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

共通の友達から聞いたんですが、早速ネットで調べてみたら
まさしくT子さん!!
「猛乳Iカップ」とか書かれてました。(爆)
確かにその頃から胸はでかかった・・・。

でも結婚してるはずなんですけどねぇ。
もうびっくりです・・・。


これが我が家の2大ニュースでした。

「そのビデオ、見てみたいね」って、今ビデオ屋で探してます。(笑)
見つけたらご一報を。
ブログランキング






久しぶりに買っちゃった~!! 

わたし、すっごい久しぶりにCDを購入しました!!
ん~、もうかれこれ3ねんぶりとか?もっと?
いつだったか思い出せないくらい、昔の話ですね。

何を買ったかというと、




木山裕策さんの「home」という曲です。

今、オリコンでも上位に入ってきてるみたいで知ってる方もいると思いますが
いい曲なんですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

歌詞がね、いいんです。
きっと子供がいる方なら共感していただけると思うんですけどね。

ただいい曲なら、レンタルしてきてダビングで済ませちゃうんですけど
この木山さん。
4兄弟のお父さんでもあるんですね。
メジャーデビューが決まった時の子供たちのうれし泣きに「ずきゅん」と
させられちゃいまして、

「おばちゃんが買ったる!!」
と、見たその日に即買いに行きました。

その子供たちの喜んだ顔がまた見たくて・・・。


もし機会があれば聞いてみてください~川*'-')フフ♪



わたしも上位にランクイン??
ブログランキング

ボケママ返上 

はて?

学校っていつからだったけ??ヘ(゜Д、゜)ノ


と、今さらなんてこった!なぷみです。

幼稚園は8日からだというのは確認済み(これに気付いたのは一昨日)なのだが、
学校っていつからなのだろう・・・?

本人に聞いてみたところ、


「え?18日でしょ?」


と、ありえない返事が返って来た。
それは、間違いだとこんな母でも分かりますよ、長男。
親が親なら、子も子。

「給食が10日からってことは分かってるから(←なぜ?)、やっぱり8日だな」
と一人納得してたら、

「そういうのって、たらればでする話じゃないよね」
とパパに冷たく言われた。



ごもっともです、はい。


明日お友達のママに聞いてみるけど、
もしかしたら次の日かもしれない始業式の日を前日に聞くのってどうなの?

去年もこんなことばっかりで、我ながら呆れてしまう・・・。
今年こそは、ボケママ返上!!(@`▽´@)/ ハイッ




・・・あくまで予定は未定ですので。ハイ。


ぽっちり、よろしく♪
ブログランキング

辛い・・・ 

昨日の記事を書いて以来、体調すこぶる悪化しまして・・・


なんと半日で



マイナス1.5キロ!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


のダイエットに成功いたしやした。






・・・・と言っても、かなり辛いダイエットに間違いはございませんので、
オススメしません・・・(自分で出来るもんでもなし)

あまりにも辛いので、病院に行きました。
今流行の、胃腸炎だそうで。


みなさまも。お体には十分お気をつけくださいまし。

ぽっちり、よろしゅう♪
ブログランキング


うまーっ!! 

前回の記事でママ友の家へ行ったと書きましたが
そこでこれをだしていただきまして。




食べた瞬間、「うまーっ!!」って叫んじゃいました、わたし(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
三男もお気に召したようで、がつがついってました。(いつものことか・・・)

楽天で探したらあったので、購入ですっ!
あぁ、またもやダイエットから遠ざかる・・・
