 


ボケメンずの春休み 

とりあえずの名前付けが終わりまして、
でもまだ、体操服など残ってますが、
それは使う日の前日につけましょう。(同じことの繰り返し)


春休みって短いですよねぇ。
やらなきゃいけないことがいっぱいあるっていうのに・・・。

暖かい日も多かったので、外でよく遊びました。
帰ってきてから、ばたんきゅーで朝までぐっすり・・・なんて日も何日か。

花見もしっかり2回しましたよ。
IMG_1859.jpg

IMG_1860.jpg

外で食べるお弁当はおいしい!
外で飲むお酒も・・・?!笑


三男もしっかりいたずらしましたよ。
な~んか静かにやってるなぁと思ったら・・・


IMG_1867.jpg

スタンプをぺろぺろ・・・
まだまだ目は放せません。


と、ボケメンずの春休みをダイジェストでお送りしました!
さて、明日から使う、スモックの名前付けでもしようかな・・・。


更新遅いけど、ポチッとよろしくです♪
ブログランキング

コメント

うちも体操服のゼッケンまだですーー(TT▽TT)ダァー
もうすでに長男くんは体育があったので、
突っ込まれました(笑)

お花見、楽しめたんですねーーー♪
なんか女子が多くないですか??(>▽<)

リゾート管理士

リゾート管理士とは、別荘や各種リゾート施設などの管理その他のサービスを行う専門家を認定する資格 http://hatband.wglorenzetti.com/

ナレーターを目指して30代,40代で転職

ナレーターは、テレビ番組・ラジオ番組を演出する声の役者 http://dame2.catvtestchips.com/

オープンソースな30代,40代の転職

オープンソースとは、ソフトウェアの設計図であるソースコードが一般に公開されていて、自由にそれを利用したり、再配布できることをいう http://lass.catvtestchips.com/

行者にんにくで部分ダイエットに挑戦

行者にんにくは北海道と近畿以北の高原や深山に自生する多年草です http://daw.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/190-4e719139

